人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またお話しましょぅ!

saradaさん

Belenus(スペルあってるかしら・・・)時代から常に同職業として
先に行ってたので、ある意味目標であったりもしてました

深夜に長話をしたことを思い出します


また遊んでやってください(狩りとか一緒にしたことはないですけどw)



そうそう

saradaさんのおかげで


またお話しましょぅ!_f0144901_22161797.jpg


めっちゃゴージャスになりました!


というか本当すごいですよ。内容が  ><

なんだか申しわけないです・・・・・これを機にパワー型に完全転向しようかしらって
本気で思っちゃったりしちゃったりしてる今日このごろです



またにょ   (・_・)ノ
by hi-sa-me | 2007-10-03 22:18 | Diary
<< すいません。。。 ふむぅー >>