<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

なんだか

新しい飛行器を購入してみたんだけど





f0144901_11432873.jpg



上から見るとイカみたい @@;






エフェクト上げると


f0144901_1144451.jpg



結構ゴージャス感がでてますねーw
[PR]
by hi-sa-me | 2007-08-23 11:44 | Diary

皆様ありがちょ

今日は69Dを手伝っていただきまして有難うでしたー

f0144901_1821567.jpg




鋳具まで出て有難い限りでっす(*´ェ`*)

f0144901_1821385.jpg





領土戦おつかれさまでございました

生憎、参加できずに残念でしたー><。。。
[PR]
by hi-sa-me | 2007-08-19 18:22 | Diary

黄昏~初の79D!

またまた誘って頂いて有難うございまっした  (*´ェ`*)


f0144901_107143.jpg



今日は1-3に連れてって頂きました  ^-^

なにげに1-3は初体験だったりw


ボスも多いモードだったみたいで
噂の強いやつも見れました

f0144901_1083536.jpg


(もちろん遠目でw)



あ、あとまたこの人

f0144901_1091678.jpg

壁際でイヂメられてたのでSSとっときました 




黄昏も無事終了したあと
ぽるんさんに誘って頂いて
今度は79Dにも連れてって頂いちゃいました


f0144901_10104790.jpg


なにしろこっちも初なので楽しかったですー


f0144901_10113452.jpg


一応、壁ということでしたが薄っぺらい壁ですいませんでした・・・ (ノω`)


精進しまふ!!


ラブさん鋳具ありあとーでした!



また誘ってくだしあ  (*´ェ`*)



あ、ギルドイベント用キャラ


f0144901_1023917.jpg


誕生!w
[PR]
by hi-sa-me | 2007-08-14 10:23 | Diary

黄昏に連れてって頂きました!

普段めっきりソロプレイばっかで遊んでるあたくしだけど


今日は黄昏に連れてって頂きました((感謝




f0144901_9111073.jpg

SS撮ったのはいいものの皆さんのデータを反映させるのを忘れてて
全員クローン人間ですが  (´ω`)-☆




みんなめっちゃ効率の良いやり方とか知ってて勉強になりましたわぁ



f0144901_9143077.jpg



最後はパンダの笑顔に見える岩の上でパチリ




だがこれには驚愕の真実がっっ!!



実はコレ後ろにまわるとゾウの頭だったんですよね(((笑
(もちろん前方からのSSは撮り忘れましたが・・・・・)





皆様また連れてってくださいまし  m(. .)m






本日の一言

f0144901_9173574.jpg


そんな何度も言わなくても・・・∑( ̄[] ̄;)!
[PR]
by hi-sa-me | 2007-08-12 09:17 | Diary