カテゴリ:Diary( 19 )

精進します・・・!!

69Dにギルドの方が行くというので参加させていただくことに^^
クエもあったのでとても有難かったです!



ここで初めて今話題の酒盛りというのを拝見しました@@


f0144901_174826.jpg



スゴス・・・・・(´д')< ソノ スキル クダサイ  w


なんでも8割のダンジョン内の雑魚モンスターが消滅するという
かっこよすぎる技ですね  ^-^;


んでサクサクすすむと  いました  @@!





f0144901_110335.jpg

パサカウ   でっかー!



f0144901_1101698.jpg

パサホース  こわー!




でも皆さん強いので無事終了w


クエストも終ってよかったです~



Pt時にもっと敵のスキルキャンセルできるように精進しまふ (´・ω・`)
[PR]
by hi-sa-me | 2007-07-24 01:12 | Diary

今回SSちょっと多め(領土などなど)

本日も例によって帰宅後の領土戦(いつも遅くなってすいません><。)

お相手は先週に続いて顔文字ギルドさま ^-^;

f0144901_5433670.jpg


とりあえず状況をきいてみると

「守備側ですが攻めてます」とのこと


f0144901_5443835.jpg


というわけで攻撃に加わることに  ^ー^
(戦車が丁度自陣に一台あったので試しにひいてみるの図)
(→無駄に一台壊してしまいました。。。すいません(´д⊂)




f0144901_5464232.jpg

前回いなかった敵メンバーの方もちらほらおりました



f0144901_54741100.jpg


もう城門前は押せ押せモードにっ!
(一進一退ですけどw)


f0144901_5481832.jpg


入り口はめっちゃ混雑です~


f0144901_5483872.jpg


敵方クリスタルもあと一歩で届きそうなのですが
クリスタル前にはやはり大勢の防衛陣が・・・><。。。


f0144901_5503520.jpg


予想通りの展開w


再び再突撃すると



あれ?



スルー?と錯覚するように誰も攻撃してこなくてクリスタルを殴れましたが

さすがにそれは

f0144901_55295.jpg



一瞬のできごとでしたw


もう残り時間も2分とかだったので自陣で待機かなーみたいな感じでした。


フとクリスタルに近づくと



f0144901_554219.jpg


SONKOさんがグッタリしてました  ^^;



そんな感じでお話してたら



f0144901_555517.jpg



という感じで、とりあえず勝利でございます!w  両軍ともお疲れ様でした!




とりあえず感想としては


レイラ・アシュレイさんの弓は痛い。


夫さん硬い。




さぁ。明後日は無謀な一戦。がんばりましょお!



あとはクリップしてたら


f0144901_5581724.jpg




何日か前と同じで密書がっっ!(しかもまた午前3時台・・・^^;)




f0144901_559258.jpg




こんかいも便乗させていただきました  m(. .)m 
[PR]
by hi-sa-me | 2007-07-21 05:59 | Diary

不連続シリーズ 

不連続シリーズ  街で見かけたすごいビジュアルな人


第一弾





f0144901_2302662.jpg

とても威厳がありそうで
仙人みたいなオーラがヒシヒシとでておりますw
[PR]
by hi-sa-me | 2007-07-20 02:30 | Diary

領土などなど

いつも運悪くなかなかリアルの都合と合わない領土戦(><


今日は帰宅後残り約1時間ほど参加できました  ヾ(´∀')ノ

f0144901_15212943.jpg


到着すると押せ押せモードになってて

とりあえず突撃^^


f0144901_152294.jpg


最終は結局時間切れだったみたい

f0144901_15232163.jpg


無事勝利でよかったですー♪


でも・・・




f0144901_15235243.jpg






・・・だそうです  (^-^;)





あとはわりと眠気もなかったので

f0144901_1524384.jpg


ソロで黄昏いってみました!(2回目の挑戦)


f0144901_15251495.jpg




見事、太鼓マンに勝てました!(お札ってすごいんですね)
前回回復札無しで挑んだ事の無謀さを感じましたw


あとは



f0144901_15262321.jpg

掘りとか




f0144901_1526343.jpg


掘りとか・・





f0144901_15264958.jpg

掘りとか・・・・・






f0144901_152741.jpg

・・・・・・・・。
[PR]
by hi-sa-me | 2007-07-15 15:27 | Diary

脳内

ひな~るさんのところで脳内がどうなっているのか
分析できるという面白い画期的なものがあるということで
私もやらせて頂きましたw





結果・・・。














f0144901_1204572.jpg








悪に包まれた愛でございました  (ΦωΦ)フフ.....






ついでに私も完美人解析機を作ってみました。
明け方につくったのでちょっと壊れかけてますが・・・。


完美人解析機









あ。そうそう  脳内メーカー。


本名でやってみたら・・・








f0144901_4455838.jpg



こんなでした。

全部が って!w

ま。。。まぁ。   だいたい当たってるかしら。
[PR]
by hi-sa-me | 2007-07-10 12:03 | Diary

思いっきりダメっこぶりを晒しました。。。

最近やっと69Dクラスクエも終わり
f0144901_4103889.jpg

Lv上げに時間を費やす日々でございます(ΦωΦ)


ちょっとレベル上げも飽きてた時に丁度ギルドの先輩方が
黄昏Dに行くとの事で連れてって頂く事に!

黄昏D・・・・・。

まだ今迄一回しか行ったことなく、しかもそれもソロで挑戦して偽シンハイルに
あっというまにやられたという経験の無さ  (´д⊂)

でも今回はPtだし私以外みんなツワモノだし!みたいなノリでっっ!

f0144901_4163240.jpg

えぇ。難なく撃破。  (私は横殴りだけw)


このなんとなく怪しい
f0144901_4182327.jpg

太鼓の神様もわりとスムーズに撃破。(当然このときも横殴りのみ。。。><;)

そしてさらに奥へ。

奥は普通の雑魚キャラがボス並みの硬さ^^;
f0144901_4202599.jpg

これ、足速いし強いですねぇ。。。


そしてさらに奥へ進むと大っきいロボットみたいのが!


範囲3発くらってちぼうw
f0144901_4223898.jpg


その後近くの町で復活してダッシュで再突入してなんとか間に合いましたw

f0144901_424314.jpg





今回は普通に雑魚数匹に突っ込んで死んだり
爆発する手のようなのの爆風に巻き込まれて死んだり(ありえないって話ですよねw)
最後のでかいので死んだりといっぱい転がってダメっこぶりを
大いにアピールしてしまいました・・・。   ><。。


懲りずにまた連れてってやってください m(. .)m


唯一の救いはレベルが上がったばかりだったので
経験値が最初から0.0%だったことくらいですかねw
[PR]
by hi-sa-me | 2007-07-10 04:29 | Diary

先週のできごと

領土戦にはリアル都合ででれず
今は石クエとクリップばかりですが皆様は如何お過ごしでしょうか^^?

f0144901_136752.jpg



先週を振り返ってみると森の迷宮に初参加してみたり

f0144901_1374212.jpg

もちろん死にまくりで失敗ですよ ><。。。

あとは
f0144901_1381762.jpg

マスターに少し狩りを手伝っていただいたり

f0144901_1385079.jpg

強制連行されてみたり





f0144901_1391067.jpg

焚き火に落とされてみたりw



平和な完美ライフです(´ー')



あ、そうそう。クリップ中に気づいたんですが


休息の地のミウジさん



近くで見たら


f0144901_1412539.jpg



ちょっと恐かったです(><)
[PR]
by hi-sa-me | 2007-07-03 01:41 | Diary

領土戦 vs 眠りの森

今日は、vs 眠りの森 戦  がありました^^


思えば最初からでれるのって初めてかもしれない

f0144901_439176.jpg

攻撃側なので相手の陣地を占領しなければならないため
防戦という手段は無く、攻める一方。


f0144901_440068.jpg

相手城内に入ることもしばしばあったけど結局ダメー(x。x)


3時間の戦争は敗北で幕を閉じました><。

今回の戦争は色々と学ぶこととか多かったです


というか、最初の2時間ラグすぎて足手まといになって申し訳なかったデッス><

一番酷かった時は、じゅうべいさんに「いくよ!」と言われ
「はい!」と答えたすぐ後にとてつもないラグ。
周りの仲間の方たちがいうには私は挙動不審な動きをしてたそうで
自軍の投石器をずっとタゲっていた模様。。。( ´д⊂)


次はがんばります  ^-^;

f0144901_4471055.jpg

(ゾウに乗るパンダを激写)



なんか戦闘中に一般(白)チャットで色々相手方が発言していたようですが
マナーは大切に ^-^b


あ、でも私は雑魚とかいわれてもしかたないかなー
実際弱いですしねw  
というか、きっと無意味に固まったり、あやしい動きしてたはずだしw
[PR]
by hi-sa-me | 2007-06-24 04:49 | Diary

とりあえず開始っ!

戦士マスターへの長い道のりがスタート!


f0144901_19294554.jpg



全てを極めることができるかなぁ@@
[PR]
by hi-sa-me | 2007-06-22 19:30 | Diary