ふむぅー

新しい武器を作ろうと思って祖龍の城南の炉へ行って
今のLv70黄昏の上のLv80武器に必要な素材をみて
愕然とした緋雨です。こんにちわ。


正直言って狂獅子の爪X8、聖獣の爪X8とかムリです  ┌┤´д`├┐

買おうとして露店まわってみたけど金額的にムリでしたw


しばらくはLv70黄昏武器になりそうですなぁ




というか完美世界始めるまでやってたonline gameの
Ultima Online(以下UO)が、なんと10周年だそうです。


それに伴い記念品やモンスターからの特殊な戦利品がでるとかで
久々にUOにログイン。


うーん。

やっぱ10年続いてるだけあって、良くできてるなぁと思いました。
前もギルドウォーズ始めてUOから少しはなれたんだけど
離れて戻ってみると、やっぱ面白いなーと思ってしまう
そんなスルメイカみたいなテイストなゲームなんですよね。

他のゲームと違うのはD行くとか戦争とかもももちろんありますが
1時間とか2時間とか拘束されることがないんです。
(全くとはいえませんが)
あとは、ただ狩りしてレベルあげてーってゲームじゃなく
とにかく自由度が高い  ^-^

しかもレベル制じゃないので、後発のプレイヤーでも十分追いつけますし
(アイテムとかも、頑張りと運次第w)
今日はちょっと10分だけ稼ごうかなーとか
そんなライトユーザー向けな感じなんですよね
(イタイ人結構多いけど(*´ェ`*))


あとは画面がしょぼいですw

f0144901_314499.jpg

(この画面以外にモニター上にはアイコンや鞄やらプレイヤーのペーパードールなどが
表示されています)


ただ、メリットは意外と低スペックでも動けることと
この画面もプレイしていくと愛着が沸いてくるってことですw




今後、とりあえずUOで10周年イベントも始まっていることもあり

現状プレイ時間  完美世界:UO=10:0  から

今後プレイ時間  完美世界:UO=5:5 になりそうです。  すいまてんw
[PR]
by hi-sa-me | 2007-09-27 03:18 | Diary
<< またお話しましょぅ! 久々の更新だわぁー >>