黄昏~初の79D!

またまた誘って頂いて有難うございまっした  (*´ェ`*)


f0144901_107143.jpg



今日は1-3に連れてって頂きました  ^-^

なにげに1-3は初体験だったりw


ボスも多いモードだったみたいで
噂の強いやつも見れました

f0144901_1083536.jpg


(もちろん遠目でw)



あ、あとまたこの人

f0144901_1091678.jpg

壁際でイヂメられてたのでSSとっときました 




黄昏も無事終了したあと
ぽるんさんに誘って頂いて
今度は79Dにも連れてって頂いちゃいました


f0144901_10104790.jpg


なにしろこっちも初なので楽しかったですー


f0144901_10113452.jpg


一応、壁ということでしたが薄っぺらい壁ですいませんでした・・・ (ノω`)


精進しまふ!!


ラブさん鋳具ありあとーでした!



また誘ってくだしあ  (*´ェ`*)



あ、ギルドイベント用キャラ


f0144901_1023917.jpg


誕生!w
[PR]
by hi-sa-me | 2007-08-14 10:23 | Diary
<< 皆様ありがちょ 黄昏に連れてって頂きました! >>