精進します・・・!!

69Dにギルドの方が行くというので参加させていただくことに^^
クエもあったのでとても有難かったです!



ここで初めて今話題の酒盛りというのを拝見しました@@


f0144901_174826.jpg



スゴス・・・・・(´д')< ソノ スキル クダサイ  w


なんでも8割のダンジョン内の雑魚モンスターが消滅するという
かっこよすぎる技ですね  ^-^;


んでサクサクすすむと  いました  @@!





f0144901_110335.jpg

パサカウ   でっかー!



f0144901_1101698.jpg

パサホース  こわー!




でも皆さん強いので無事終了w


クエストも終ってよかったです~



Pt時にもっと敵のスキルキャンセルできるように精進しまふ (´・ω・`)
[PR]
by hi-sa-me | 2007-07-24 01:12 | Diary
<< これ面白い^^; 今回SSちょっと多め(領土などなど) >>