人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いっきりダメっこぶりを晒しました。。。

最近やっと69Dクラスクエも終わり
思いっきりダメっこぶりを晒しました。。。_f0144901_4103889.jpg

Lv上げに時間を費やす日々でございます(ΦωΦ)


ちょっとレベル上げも飽きてた時に丁度ギルドの先輩方が
黄昏Dに行くとの事で連れてって頂く事に!

黄昏D・・・・・。

まだ今迄一回しか行ったことなく、しかもそれもソロで挑戦して偽シンハイルに
あっというまにやられたという経験の無さ  (´д⊂)

でも今回はPtだし私以外みんなツワモノだし!みたいなノリでっっ!

思いっきりダメっこぶりを晒しました。。。_f0144901_4163240.jpg

えぇ。難なく撃破。  (私は横殴りだけw)


このなんとなく怪しい
思いっきりダメっこぶりを晒しました。。。_f0144901_4182327.jpg

太鼓の神様もわりとスムーズに撃破。(当然このときも横殴りのみ。。。><;)

そしてさらに奥へ。

奥は普通の雑魚キャラがボス並みの硬さ^^;
思いっきりダメっこぶりを晒しました。。。_f0144901_4202599.jpg

これ、足速いし強いですねぇ。。。


そしてさらに奥へ進むと大っきいロボットみたいのが!


範囲3発くらってちぼうw
思いっきりダメっこぶりを晒しました。。。_f0144901_4223898.jpg


その後近くの町で復活してダッシュで再突入してなんとか間に合いましたw

思いっきりダメっこぶりを晒しました。。。_f0144901_424314.jpg





今回は普通に雑魚数匹に突っ込んで死んだり
爆発する手のようなのの爆風に巻き込まれて死んだり(ありえないって話ですよねw)
最後のでかいので死んだりといっぱい転がってダメっこぶりを
大いにアピールしてしまいました・・・。   ><。。


懲りずにまた連れてってやってください m(. .)m


唯一の救いはレベルが上がったばかりだったので
経験値が最初から0.0%だったことくらいですかねw
by hi-sa-me | 2007-07-10 04:29 | Diary
<< 脳内 先週のできごと >>