領土戦 vs 眠りの森

今日は、vs 眠りの森 戦  がありました^^


思えば最初からでれるのって初めてかもしれない

f0144901_439176.jpg

攻撃側なので相手の陣地を占領しなければならないため
防戦という手段は無く、攻める一方。


f0144901_440068.jpg

相手城内に入ることもしばしばあったけど結局ダメー(x。x)


3時間の戦争は敗北で幕を閉じました><。

今回の戦争は色々と学ぶこととか多かったです


というか、最初の2時間ラグすぎて足手まといになって申し訳なかったデッス><

一番酷かった時は、じゅうべいさんに「いくよ!」と言われ
「はい!」と答えたすぐ後にとてつもないラグ。
周りの仲間の方たちがいうには私は挙動不審な動きをしてたそうで
自軍の投石器をずっとタゲっていた模様。。。( ´д⊂)


次はがんばります  ^-^;

f0144901_4471055.jpg

(ゾウに乗るパンダを激写)



なんか戦闘中に一般(白)チャットで色々相手方が発言していたようですが
マナーは大切に ^-^b


あ、でも私は雑魚とかいわれてもしかたないかなー
実際弱いですしねw  
というか、きっと無意味に固まったり、あやしい動きしてたはずだしw
[PR]
by hi-sa-me | 2007-06-24 04:49 | Diary
<< 先週のできごと とりあえず開始っ! >>